Top > トリミングサロン > 一番よさそうなトリミングサロン

一番よさそうなトリミングサロン

 

今の愛犬を家に迎えてから4か月。3回目のワクチンも終わり、子犬としてはひと段落という感じです。そろそろ毛もだいぶ伸びたのでいよいよトリミングに連れて行こうと決めました。ただいざとなるとどの店を選んだらいいのか全く分かりません。特にこんなカットにしてみたいなぁというのはないですが、車がなく移動が不便なので家から近いか送迎をだしてくれる所を探していました。検索してみて一番よさそうなところがトリミングサロンでした。家から割と近く、条件付きですが送迎も出してくれるらしいので、問い合わせてみました。トリミングサロンに電話してみると、とても丁寧に説明してもらえたので好感が持てました。料金なども、納得できる設定で、送迎に関しても大丈夫そうなのでトリミングサロンに決めることにしました。最初なので店舗に出向いてお願いすることにしました。どんな風にかわるか楽しみです。

  

トリミングサロン

関連エントリー
一番よさそうなトリミングサロン
カテゴリー
更新履歴
個性的な住宅(2020年12月26日)
楽器がない人でもOKなボイトレアプリとは(2020年11月30日)
声優さんもボイトレをしている?(2020年11月 6日)
リニューアル工事に最低3社の見積もりを取るワケ(2020年10月10日)
工務店ってどうなの?(2020年6月27日)