Top > ボイストレーニング > 声優さんもボイトレをしている?

声優さんもボイトレをしている?

アニメなどでも活躍する声優さんは、声のみで出演を果たすことからも魅力的な声を維持しなくてはいけません。そのためボイストレーニングをすることは重要で、どのように声を魅力的に出すかを日々研究しています。 横浜ボーカル教室でも歌手を目指す方やカラオケを上手くなりたい方だけではなく、声優の方もボイストレーニングをするために通っています。もっともボイストレーニングをする中で、リップロールから始まるのは基本で、声優の方でもそれを重点にトレーニングをしております。 横浜ボーカル教室では、現在は専用のアプリでオンラインレッスンを行うことができますが、声優の仕事はスピーカーを通す必要があるためオンラインは最適です。リップロールをしっかり行うことで、最適な声を出すことができるようになります。
ボイトレならYOKOHAMAボーカル教室

ボイストレーニング

関連エントリー
楽器がない人でもOKなボイトレアプリとは声優さんもボイトレをしている?
カテゴリー
更新履歴
個性的な住宅(2020年12月26日)
楽器がない人でもOKなボイトレアプリとは(2020年11月30日)
声優さんもボイトレをしている?(2020年11月 6日)
リニューアル工事に最低3社の見積もりを取るワケ(2020年10月10日)
工務店ってどうなの?(2020年6月27日)