Top > 犬の幼稚園 > 見学に行った犬の幼稚園

見学に行った犬の幼稚園

最近4カ月のダックスフンドを飼い始めました。 

パピー期は大事な時期なので、外に連れて行ったり、子供たちと触れあわせたりしていますが他のわんちゃんと触れ合う機会がなかなかないので、以前聞いたことがある「犬の幼稚園」に通わせてみたいと思っていました。

家からそれほど遠くない所が良いので「犬の幼稚園」と検索してみると、見学もやってくれるようなので早速お願いすることにしました。

お店行くと清潔感のある店内と、スタッフさんたちがとても好印象でした。

幼稚園で遊んでいるわんちゃんたちも覗かせてもらうと、フリースペースで転がったり転がされたりしながらとっても楽しそうに遊んでいました。こちらのお店はわんちゃん同士の相性を見ながら遊ばせてくれるらしいので、まだ他のわんちゃんに慣れていないうちの子も安心して預けられそうです!

 

これから犬の幼稚園でわんちゃんと上手に遊べる子になってくれるといいな

犬の幼稚園

関連エントリー
見学に行った犬の幼稚園
カテゴリー
更新履歴
個性的な住宅(2020年12月26日)
楽器がない人でもOKなボイトレアプリとは(2020年11月30日)
声優さんもボイトレをしている?(2020年11月 6日)
リニューアル工事に最低3社の見積もりを取るワケ(2020年10月10日)
工務店ってどうなの?(2020年6月27日)