夫を安心させる事がコツだ

結婚してもう五年、夫である彼との仲も悪くはないけど、結婚当初に比べればお互いにわずわらしく感じる事も増えてくる。

端的に言ってしまえば、それは慣れだとも言えるのだけれど、こんな時に怖いのが夫の浮気だ。

車の運転でも、料理でも、どんな事だって慣れた時が一番怖い。

浮気だってそう、男性はいつだって慣れた時に浮気をするものだと私は思ってる。

そんな折、彼が携帯を二つ持ちたいと言ってきた。

理由は、会社での連絡先とプライベートでの連絡先を分けたいからだそうだ。

私は彼の言う事をあまり信用する事ができなかった。

と言うのも彼には、結婚前に一度だけ浮気をされた事があり、その時も携帯のメールから発覚したからだ。

女の直感が不安をかきたてた。

私はこんな時、しばらく泳がせる事にしている。

夫の浮気を見破るコツは、夫を安心させる事だ。

私は鈍感で従順な妻を演じていれば、安心した夫は必ずボロを出すはずだ。

彼は知らない。

洗濯物や車のゴミ、家計簿、捨てられたレシートからだって浮気の兆候を予測する事ができる事を。

もちろん、何もない事を願っている。

彼の事は信じたい、だから彼がボロを出さない事を願うばかりだ。

夫の浮気 探偵事務所 調査費用